OZ English

日々の日常英会話をお届け。映画を通して学べるフレーズや、ネイティブが日常使っているフレーズ等、幅広くご紹介します。

OZ EnglishがYouTube始めました!


OZ English チャンネルスタート!

 

みなさんお待ちかね(にしている人は少ないかもしれない)

だったYou Tube 配信スタートしました!

長らく投稿を控えていましたが

慣れない動画編集に取組み、挫折し

結局初心者向けの動画編集ソフトに頼って

なんとか完成させました。

 

まだスタートしたばかりですが

暖かく見守っていただくと嬉しいです。

チャンネル登録もよろしくお願いします。